多世代交流室A
会議や催し物にご利用ください。
定員12名、24.7㎡
● ご利用案内
■申込み場所
申込みはヒロロ3階の市民文化交流館受付窓口または、電話にて受け付けます。
■申込み受付時間
午前8時30分~午後9時
■使用時間と使用期間
・使用時間は午前9時から午後9時までです。
・使用時間には、準備から後片付けまでが含まれます。
・引き続き使用できる期間は5日間までです。
■休館日
設備点検等のため臨時に休館することがあります。
■申込み手続き
・直接来館、又は電話で仮予約の手続きをしてください。
・使用料は先払いです。使用料の納付後に本予約となり、使用許可が下ります。(受付窓口のほか、指定金融機関、口座振込でもお支払いいただけます。)
■使用料
1時間当たり150円
■その他
附属設備等使用料や、その他の情報については、ご利用案内(PDF)をご覧ください。
■お問合せ先
0172-35-0154