総合行政窓口
住民票等証明書の交付、住所異動、戸籍などの届出、パスポートの申請等のサービス窓口としてご利用いただけます。
● ご利用案内
■取扱い業務
【証明書の発行/印鑑登録】
住民票・戸籍証明書等、印鑑登録証明書、税関係証明書、印鑑登録
【届出】
住所異動、戸籍届出
【パスポート】
パスポートの申請・お受け取り
【マイナンバー】
申請、交付等
■ご利用時間
【証明書の発行/印鑑登録】
平日:午前8時30分~午後7時
土・日・祝日:午前8時30分~午後5時
【届出】
平日:午前8時30分~午後5時
土・日・祝日:行なっておりません
【パスポート】
平日:午前8時30分~午後5時15分
土・日・祝日:行なっておりません
■休業日
【総合行政窓口共通】
年末年始(12月29日から1月3日)は休業
■お問合せ先
【証明書の発行】【登録/届出】
0172-31-0260
【パスポート】
0172-34-6009
【マイナンバー】
0172-35-6188