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【ヒロロ3階総合行政窓口 休業日のお知らせ】

平成30年12月14日(金)午後5時15分~12月16日(日)終日まで、ヒロロ3階総合行政窓口を休業させていただきます。

 この期間において、システム更新及び駅前北地区の町名地番改正に伴うデータ更新作業を行います。
 期間中は、住民票・印鑑登録証明書・戸籍謄本などの証明書発行は対応できませんのでご注意ください。

 なお、広報ひろさき12月1日号でお知らせしました休業期間を、作業時間の増加が見込まれることから休業日を変更させていただきます。

 ご利用の皆様にはご不便をおかけしますが、ご理解のうえ、ご協力くださいますよう、お知らせいたします。


問い合わせ先
弘前市役所 市民課 受付係
電話 0172-35-1113

● 開催期間

2018年12月15日(土)~2018年12月16日(日)

● 開催時間

09:00~17:00

● 会場

総合行政窓口

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