トップ > イベントカレンダー > 求人説明会・ミニ面接会

求人説明会・ミニ面接会

  • ミニ面接会(ポスター用A3) 8月15日-001.jpg

開催場所 ヒロロ3F 多世代交流室2(ヒロロ駐車場は3時間まで無料)
開催時間 13:30~16:30(受付 13:00~)
定 員 20 人程度(求職中のどなたでもご参加いただけます。)

【内 容】
 人事担当者が仕事内容についてプレゼンテーション形式で説明(求人説明会)。
説明終了後、人事担当者との個別面談(ミニ面接会)を実施します。
【お申込み不要】
 求人説明会はハローワークに未登録の方も参加できます。
なお、個別面談を希望される方は紹介状、応募書類をご持参ください。
事前にハローワーク弘前(又は弘前就労支援センター)で求職登録いただくとスムーズに相談・面接を受けられます。
【お持ちいただくもの】
 雇用保険受給者の方は、雇用保険失業給付に係る求職活動実績の対象となりますので、雇用保険受給資格者証 をご持参ください。
【お問合せ先】
 弘前市一体的実施事業における委託事業事務局
     〒036-8003 弘前市駅前町 9-20 ヒロロ3F
     弘前就労支援センター内 株式会社 I・M・S
     ☎0172-55-5608

● 開催期間

2017年8月15日(火)~2017年8月15日(火)

● 開催時間

13:30~16:30

● 会場

多世代交流室2

● 関連ファイル

イベントカレンダーに戻る
ページトップへ
Copyright(C)2014 Hirosaki city office. All rights reserved